Concept



今回のライブタイトル『happiness!』とは、
ライブを通して楽しい気持ちだけでなく、うれしい・しみじみ・せつない・興奮などなど、
さまざまな感情で心が満たされることで、
「笑顔」が生まれる
ということを表しています。

ライブが終わり、現実世界へ戻された時、自然と笑顔があふれてしまう…

そんな、非日常と現実の架け橋となるようなライブ空間を
提供できたらと考えています。

また、歌に加え、会場に入った瞬間から
「おぉっ!」
と思ってしまうような
耳だけでなく体全体で楽しんでいただけるものとなっておりますので
お楽しみに!

場所は大宮と少し遠いかと思いますが
きっと日常を忘れさせてくれるような
ライブに出会えることと思います。

サークル員一同
みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

CHOCOLETZ Summer Live 2013 -happiness!-
プロデューサー 山本 剛義



-Back-


copyright(c)2013 CHOCOLETZ All rights reserved.


 

 

inserted by FC2 system